My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

おひさしぶりです。

2008-02-04 22:01:08 | Weblog
自分のブログを久しぶりに読み返してみると、なんだかとっても恥ずかしい!!!
言葉が悪い・・・笑 あ、それはいつものことか。
でも、ブログって日記みたいになりますね。筆無精の人にはもってこいかも。ブログを使って日記つけるの。

このブログまったく更新がまばらで、きっと同じ人は見てくれてないんだろううな~でもね、これって多分どうしようもないクセなんだろうね。
私が小学校の時からつけてる日記はその名も、『時々日記』笑。
てきとーさがにじみ出ているタイトルですね。小学校の時でこれでっせ。どーしょーもねいや。

こんなペースですが、よろしゅうに(^0^)

最新の画像もっと見る