My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

ジョゼと虎と魚たちを・・・

2006-09-28 23:46:46 | Weblog
今日また見ようかな。
もう7回目以上は見てるかしら?
う~ん・・でも、今みたら明日は心の中が締め付けられそう。

あの映画は本当にすごい。
すごいというかなんというか。

深い。う~ん、深くもないのかな?
でもやっぱり普通の恋愛な感じもするけれど。
ジョゼは特別な気がしてならない。
やっぱり深い?

とにかくあたしが今まで見た中で、初めての感じの映画です。

いつかは冷めていくのかな。
これは人生のなかでのほんの一部の恋愛なのかな。

泣けるとかじゃない。本当はジョゼを笑顔で送り出してもいいのかな。
なんだか、あたしには難しい。そこまで強くなれるジョゼは、恒夫との恋愛の、ジョゼへの影響が
とてもよくわかった。

映画館で見たいな。


最新の画像もっと見る