東京パンダ通信。

閃いたその瞬間シャッターを切った。
そして永遠の記憶となる、消え去り往くはずのシーン。

牛タン

2012-05-24 | FUJIFILM X10
FUJIFILM X10

仙台からの帰りに駅の牛タン通りにある喜助で食べた特切り厚焼き牛タン。Pasumoでお金が払えたから食べることができた。
なにしろ予期せぬ泊まりであったためホテル代を払ったら1,000円札一枚と小銭少々しか残らなかった。でもせっかく仙台に来たんだから牛タン食って帰りたい。
そう思いながら牛タン通りまで来たらPasumoのシールがレジに貼ってあったので迷わず喜助に入った。
でも食べ始めておいしさを噛み締めてたら、まだ昨日がぶがぶ飲んだ日本酒が残ってる。結局、牛タンだけはぜんぶ食べたけどライスとテールスープは残してしまった。もったいない。
そんなこんなで少ない所持金が残ったんだけど、結局うちへのお土産に生どら焼き買ったら、Pasumoの残高が足りずなけなしの1,000円札を払ってしまった。
恥ずかしながらぽっけの小銭だけで仙台から帰りました。あ~あ~

Picasaウェブアルバム

最新の画像もっと見る