東京パンダ通信。

閃いたその瞬間シャッターを切った。
そして永遠の記憶となる、消え去り往くはずのシーン。

第32回「2011日本BtoB広告賞」銀賞

2012-06-10 | メディア掲載・セミナー講演・受賞関係
FUJIFILM X10

昨年の金賞に引き続いて今年も「2011日本BtoB広告賞」を受賞。銀賞だった。
飯田橋にあるホテルグランドパレスでの受賞式を終えてから、ワンパク阿部ちゃんと一緒に丸の内に移動して今度はホスティングサーバ会社の15周年パーティーに出席。全国津々浦々から集まった皆さんとわいわいがやがや楽しませてもらった。
青森や岡山、香川などでセミナーを主催している方々とも出会って講演の話をした。仙台、名古屋、大阪ではやったことがあるけど東京以外の場所でほんとうに実現したらうれしい。
パーティー2件を掛け持ちの日。空いた時間に入ったバールでのひとこま。

Picasaウェブアルバム

最新の画像もっと見る