野球小僧  「夢はメジャーリーガー!」

信州発のメジャーリーガーを目指す熱い少年野球団

チャンスに打ちたい!

2008-10-03 | Weblog
ここで一本(HIT)が出れば逆転勝ちだー!
こんな時、選手はみんなタイムリーHITを打ちたいんです。
どうしたらチャンスに強いバッターになれるか?

タイトル:『チャンスに強いバッターになるには』
もうすこしたったらブログにUPしようと思います。

私の敬愛する野村克也氏(楽天の監督)は
『我が道を行く、超個性型のB型人間は勝負強い』と言っています。
著書「野村の眼」より

君は何型?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千曲市大会 (キャプテン)
2008-10-03 22:27:23
俺は!A型  チャンスには弱いのかな? 
千曲市大会みんなで力を合わせて頑張ろう。    みんなでヒット打ってどんどん点を入れていこう!!守りでは、声を出して頑張ろう
返信する
打てよ〓〓〓 (野球親憎)
2008-10-03 23:17:33
野球小僧は、A型
これってチャンスには弱いってこと
でもさ、監督に画像をUPしてもらったんだからさそろそろ、デッカいヒット打とうよ
千曲市大会、親憎は期待しちゃうぞ
皆、デッカい声だして、バッこんと打とうぜぃo(^o^)o
返信する
SHINJOはA型 (若気のイタリアン)
2008-10-03 23:33:34
ヤクルト青木、そしてあのSHINJOはA型。
基本的にマジメで努力家。責任感が強い。
表向きは穏やかだが、根はプライドが高くて負けず嫌い。ヤクルト・青木や日ハム・SHINJO がその典型。周囲の視線を存分に意識したパフォーマンスも、自分自身の姿に酔いしれることの出来る才能があればこそ。でも、嫌味が無くて憎めないのもA型の人徳なのだ。

当たってるかな?

試合では楽しく、そして思いっきり目立とう。キャプテン
返信する
頑張るぞ (キップテン)
2008-10-04 17:33:29
明日は、いよいよ千曲市大会みんなで楽しくやって優勝(焼肉)目指して頑張るぞ
返信する
頑張るぞ (キップテン)
2008-10-04 17:33:29
明日は、いよいよ千曲市大会みんなで楽しくやって優勝(焼肉)目指して頑張るぞ
返信する
オレモ---------------- (なぞの人物)
2008-12-02 20:33:36
俺はB型チャンスにはどうなのかなでも俺もチャンスには打ちたい!!!
返信する