野球小僧  「夢はメジャーリーガー!」

信州発のメジャーリーガーを目指す熱い少年野球団

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並走 (親林)
2008-12-10 12:46:51
駅伝に参加した子供達と泣く泣く応援に回った子供達がいます
応援団は競技場の出入り口付近でスタンバイ
出て行くときに『頑張れ~』 戻ってくるところまで迎えにいって並走 競技場の外でも感動的な応援が繰り返されていました。
1番走っていたのは『ポケモンズ応援団』かもしれませんね  たぶん・・・

りょさんはスタートしたときから不安そうな顔して走ってました 思わず『ゴールしろよっ』て声かけたら回りのお母さん方に笑われました。

今回の駅伝は学校のマラソンよりみんな頑張ってくれたと思います 
ポケモンズ全員のタスキをつないで走っいたのだから
良い経験ですね   私はもういいかも・・・
返信する
感謝〓 (涼ママ)
2008-12-13 00:57:24
はっくん、ポケモンズのみんなありがとうございます感謝です

涼は、走るのが苦手足の速い子に産んであげられたらよかったんだけど… 駅伝大丈夫て感じで、倒れてもいいと思って走りなさい言ったものの…本人いわく1キロはオレ得意だから大丈夫すごく不安なのはわかりました
練習してくれればよいんだけど、努力と根性という字が欠けてるんだよねだけど仲間や、周りの方々に恵まれてる涼は、幸せ者です天然の涼ですがこれからもよろしくお願いします
返信する