野球小僧  「夢はメジャーリーガー!」

信州発のメジャーリーガーを目指す熱い少年野球団

vs 練習試合 2試合目

2008-09-27 | Weblog
二試合目はvsスリースターズ

ヘルメットには三ツ星シールが貼ってありました。

試合展開は初回に立ち上がりに苦しむ相手Pから四球、相手のエラーもあり大量10点。

しかしポケモンズ(我がチーム)連投のエース、キーちゃんが

最後はバテバテ、自分のエラーから四球を連発し1アウト満塁でノックアウト。

キャプテン、カズのリリーフでなんとか勝利しました。

結果は10対1ですがエースとして完投勝利できなかったのは残念。

プロ野球だろうが少年野球だろうが大量点が入る時は「四球」か「エラー」です。

NO1を付けるエースは孤独です。マウンドに立てるのはたった一人なんです。

投手は常に自分との闘いなのでしょう。



赤バットのTaigerクン、先発出場(ライト/8番)

四球を選びその後ホームイン。

構えも野球選手らしく、さまになってきました。

やったー!(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日のMVP〓 (野球親憎)
2008-09-27 21:39:07
Taiger君、日々上手くなってきたね
ちっちゃな体で、良く頑張っているよ試合に出る喜び、野球を楽しむ気持ち、Taiger君はGET出来てきたようだね
これから、君の成長が楽しみだよ頑張れTaiger
今日の試合のMVPは君だ
返信する