庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

嬉しい娘婿さんの変化

2023-03-23 10:57:25 | 日記
こんにちは🙋

WBCの余韻だらけですが…😙
先日、嬉しい出来事がありました✨

写真は昨日のホームセンターの花苗たちで… 関係ありません〜😆

先日、娘夫婦👶がやってきた時のお話です。
ささやかなことです😊✨

娘婿さんが、👶を抱いて仏壇にお線香を上げて、手を合わせていました。
非科学的な事を、一切信じない娘婿さん。
今までも、娘が仏壇に手を合わせた後から真似してた、みたいな感じ。


なのに、急に… だったので
娘が思わず『え?なんで?』て言ったのが少し笑えました😆

私も二度見したもんね😂

親になって、変わってきたのかな😙


昨日のWBCのシナリオもそうだけど

目に見えない何かの力、て
あると思うんですよね〜😊✨✨

娘婿さんが、ご先祖様に感謝の気持ちを表してくれて
嬉しい気持ちでいっぱいです😊✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿