庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

忙しくなりそう

2023-03-24 14:55:57 | 日記
こんにちは🙋

家の前の桜が、一気に咲き出しました💮💮💮

でも、また連日の雨で… 満開は先になりそう🙄
でもでも、もしかして、雨模様が過ぎたら
暑くなったりして〜😂


息子から📱
『👶下がってきてるそうだから、来週から同居させて』て連絡がありました。
初産だし、てっきり予定日過ぎると思っていた私はビックリ💦

予定日まで、色々予定を入れていました😅


予定日4月11日。
無痛分娩予定日4月3日に早めて
それまでうちで同居です。

しかも、それまでに産気づいたら
普通分娩👶になる。

となると… 学年が変わる微妙な誕生日になりますね〜🏫

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

来週から同居なんで、1階和室をそれ用にしないと🤔

スマホ📱を肌身離さず持ち歩いてるし😅

何だか気持ちがバタバタしています〜💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿