庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

一気に開花

2024-04-02 20:04:24 | ガーデニング
こんばんは🌃

昨日まで蕾だった桜やシンビジュームが咲きました☺️

昨日まで…とゆ〜より、今朝はまだ蕾だったのに、夕方帰宅したら咲いていたのでびっくり😵

快晴☀だったので、一気に開花したんですね😊✨

1年前は満開🌸🌸🌸だったと、gooブログに載ってました📱

出産間近のお嫁ちゃんが同居していたことも忘れてました😅

その頃は産後も同居するとは思ってなかったけど😅

1年〜… 早いですね✨✨

今日も平和な1日だった事に感謝感謝です😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿