庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ハードスケジュールの日でした

2024-03-13 20:35:24 | 日記
こんばんは~🙋

朝から整体4回目🏥
今日も大きなキヅチで叩かれました(笑)
キヅチは骨盤の歪みを治してくれてるもので、股関節や腰の整体はゆるゆるとした感じです✨✨

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️
終わってゴルフ練習🏌へ。
仕切りの後ろの方がガンガン飛ばしていて…
見ると中年の女性だったのでびっくり😵💨

1時間、200球程打って娘宅ヘ🚘
☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

孫守り👶&買い物&洗い物をこなす。
『今日は午前中リトミック教室で、午後はお母さんが来てくれるから楽しみな日やってん😊』と娘。

あぁ〜… そんなん言われたら疲れも吹き飛びます😂

週に3日会ってるのに🤔
☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

上手いこと操られてるわ〜て思いながらも帰宅後、生協の注文書見ると

ついつい、娘や息子の好きそうな物を注文📝

これも美味しいんですよね〜😋



朝から1日バタバタしていました💨

ブログ書くのも忘れてた😆💦






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2024-03-14 12:06:27
こんばんは!
先日の娘さんの体感検診を読んで今産婦人科受診中です。
これから体癌の検査をするため待合室にいます。痛いので痛み止めを入れて順番待ちです。
もうドキドキしています。
返信する
Unknown (キキ)
2024-03-14 12:07:02
こんにちは!です。やはり慌ててますね😭
返信する
Unknown (キキ)
2024-03-14 12:21:50
度々失礼します。
もうどうしましょ!
体癌なのに感にしてますね。
まだ呼ばれません。
返信する
Unknown (かっちん)
2024-03-14 16:34:59
キキさん、お疲れ様です💦 どうでしたか〜?痛いとは知らなかったので、そりゃ怖いですよね💦
返信する
Unknown (キキ)
2024-03-14 22:05:57
長年ホルモン補充療法をしており13日前に薬をもらいに診察に行きました。
主治医の院長が病気のため副院長の弟さんでした。
変わったことはないですか?
出血はないですか?と聞かれましたが変わりないと言って薬をもらって帰ってきました。
時々不正出血があるのに忘れていました。

一月前から時々お腹が痛くて先週内科受診で主治医に話して膀胱炎の検査もしましたが異常無しでした。

ここ数日前にも出血があり、かっちんさんのブログを読んで怖くなり病院に行く気になりました。

私は体癌検査は2度目です。
以前も痛くて辛かったので今日は痛みを抑えるボルタレンを挿して組織を採取しましたがとにかく痛くて内診台で身体が動きました。
結果は2週間後です。
頸癌検査は楽なのに体癌は本当に痛いです。
返信する
Unknown (かっちん)
2024-03-15 00:39:50
キキさん、長年ホルモン補充療法をされていたんですね。
検査がそんなに痛いとは… 今度娘にも聞いてみます🥺
娘も大丈夫だったし、きっとキキさんも大丈夫ですよ😊✨
返信する

コメントを投稿