庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

整体からの孫守り

2024-04-03 20:57:03 | 日記
こんばんは🌃

整体、初めての2週間ぶり。
何とかもって、次回も2週間後に予約してきました☺️

受ける毎に股関節が良くなってる実感があって『治るはずがない』と思ってたけど『治るかも』になってます😊⤴️

信頼関係ができたみたいで(笑)今日はおまけで?不思議な施術もしてくれました✨

触れないで治す✨✨

どんな効果があるかお楽しみ☺️

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

昼からは孫守り👶
娘が買い物中に、100均へ。
商品を出したり、直したり😊

その後は同じフロアのドンキへ。

テープの上をひたすら歩く遊び😆

ニコニコしながら、行ったり来たりするだけ☺️
見ていて飽きないです😊💓

その後はお決まりの『食品売り場でお寿司を買う』パターンでした🙄

平和な1日に感謝です😊✨✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿