庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

リアルタイムで見れた決勝

2023-03-22 16:44:05 | ガーデニング
こんにちは〜🙋

WBC日本優勝でしたね〜🤗
家事をそそくさと済ませて
テレビの前で観戦していました✨

すごいすごいすごい✨✨✨
事実は小説より奇なり✨✨✨
奇跡のシナリオでしたね✨✨✨

確か昨日、テレビで『日本優勝の可能性は30〜35%』て言ったOBさんは… 今頃、どうされてるのでしょう〜🫢

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️
今日は昼から出かける予定があったので、リアルタイムで見れて良かったです☺️

出掛けたついでにホームセンターを覗いてみました😙

色とりどりに、花苗がたくさん売り出されていました💮💮💮

あれもこれも買いたかったけどガマン💧
また改めて、花苗のみの買い物で来たいと思います☺️

売り場、綺麗だった〜😊✨✨✨

やっぱり花の存在感は癒やされる💮

今日はWBC優勝と綺麗な花を見れて

いい1日でした✨😊✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿