庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

疲れた日

2024-04-11 23:48:47 | 日記
こんばんは~

今日は14時〜19時まで孫守り👶
1人では大変なので、娘に来てもらいました👶

1歳9ヶ月と、1歳のツーショット

娘孫は遊びたいのに、息子孫はマイペースで…
うまくかみ合わない所が面白かったです✨✨

さて、明日からはますます大変な事がありそうだけど
何とかなりますように✨✨




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2024-07-15 19:02:13
かっちんさん 
どうしておられるだろうと気になっています。
息子さんの体調気になりますし、何と言ってもブログの更新がないのがとても寂しいです。
落ち着かれたらアップお待ちしていますね。
返信する
Unknown (かっちん)
2024-07-22 19:15:30
キキさん、ご心配頂いていますね。ありがとうございます✨

大変な数ヶ月だったけど、そろそろ元の生活に戻れそうな感じです。
返信する
Unknown (murasaki)
2024-08-02 09:11:39
かっちんさん
お久しぶりです、ブログを毎日読んでいて
何となく気を揉む心配事があるような?
想像でしかないのですが、
季節は夏から秋に変わりつつ、早いですね、
人生何が起こるかわからないのですがほんとに、気持ちが楽になるなら、またブログに気を向けて下さいね、お待ちしています💝
返信する
Unknown (かっちん)
2024-08-02 19:40:28
> murasaki さんへ
> ご心配ありがとうございます。

今月から落ち着くかと思いきや、孫、息子、嫁が次々と手足口病になり、感染に恐れながらの看病生活です。

落ち着いたら、またこれまでのいきさつやらを書きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿