任務スペシャリスト的ブログ

映画、テレビ番組、ドラマ、日常生活など全般に渡るぼやきブログです。不定期ですが、投稿歓迎!

久々のボンドネタ・・・

2005年12月21日 16時27分51秒 | スパイ、刑事モノ
おっ、久しぶりにボンド関連のニュースがあったなあと思ったら結局それかい!!。みたいなニュースがありました!!。

『キャンベル監督がボンドガールにシャーリーズ・セロンを希望しており、抜擢されるかも?』とのこと。

うーん、個人としてはシャーリーズ・セロンは知性がある美女として
売り出している訳だし、いいと思いますよ。
でも、一番意外性があって良いと思うのはジェシカ・アルバだったりしますが

まあ、このニュースの実現性はちょっと薄そうだと感じるけどなあ。
いずれにしても、大事なのは
ダニエル・クレイグが地味な登場にならないことでしょう(汗)



◎ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000002-flix-ent

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏仁豆腐)
2005-12-23 00:50:30
こんばんは~。

ただでさえ地味なダニエルだっつーのに、ボンド・ガールが有名どころだったりするとDADの宣伝でのブロスナンと同じ扱いに…

しかもあのプロデューサーならむしろシャーリーズ・セロンの影のほうが濃い映画にしかねないですからね。

僕としてはシャーリーズ・セロン云々というよりも、シリーズの越えてはならない一線を死守してほしいという意味で反対です。
Unknown (任務スペシャリスト@管理人)
2005-12-26 00:36:00
>地味なダニエルだっつーのに、ボンド・ガールが有名どころだったりするとDADの宣伝でのブロスナンと同じ扱いに…



確かにそれはまずいっ

ただ、ダニエルさんはインタビューで「複雑なボンドになるだろう」と語っていることから意外と清純派ボンドガールになるかも?。



確かにプロデューサーの二人は、どの方向に持っていこうとしているのか引っかかる訳ですよね。