今日は今年の総括をしようと思います。
色々考えた結果、ベスト3ネタで締めたいと思います。
☆今年印象に残った出来事ベスト3!
ベスト1『JR福知山線脱線事故』
これは、悪い意味で印象に残りました。安全の重要性と脱線の怖さを知りました。
まだ、全容解明には程遠いのではないかというのが僕の見解です。
ベスト2『携帯電話を買い換えたこと』
携帯電話を買い換えたことで、色々便利になりました。
やはり、新しいだけあって優れものですね♪。
ベスト3『プロ野球で初の交流戦が開幕』
今まで実現しなかった、交流戦が開幕しロッテの昇進も印象的でした。
意外だったのは、交流戦優勝チームが日本一になりアジアでも制覇!をしたことだろう。
ここまで、ロッテが昇進するとは思わなかったな。
☆今年観た映画ベスト3
ベスト1『ALWAYS 三丁目の夕日』
これは、とても良かったよ。昭和33年をうまく表現していた上、CGの使い方にも文句をつけられなかった秀作。
ベスト2『オトコのキモチ』
これは、ちょっと変わったコメディだったけど明るく観れた。
気分転換には持って来いだと思いましたね。
ベスト3『シルヴィア』
これは、ラブストーリーと人間ドラマを絡ませた伝記モノなんだけど傷つけ合う愛を描いていて、とても映画を観ている気持ちがしたものだ。これも、普通にいい作品。
他にもベスト3をあげてもいいけどキリが無いのでこれくらいで。
今年もあとわずかですね。
色々考えた結果、ベスト3ネタで締めたいと思います。
☆今年印象に残った出来事ベスト3!
ベスト1『JR福知山線脱線事故』
これは、悪い意味で印象に残りました。安全の重要性と脱線の怖さを知りました。
まだ、全容解明には程遠いのではないかというのが僕の見解です。
ベスト2『携帯電話を買い換えたこと』
携帯電話を買い換えたことで、色々便利になりました。
やはり、新しいだけあって優れものですね♪。
ベスト3『プロ野球で初の交流戦が開幕』
今まで実現しなかった、交流戦が開幕しロッテの昇進も印象的でした。
意外だったのは、交流戦優勝チームが日本一になりアジアでも制覇!をしたことだろう。
ここまで、ロッテが昇進するとは思わなかったな。
☆今年観た映画ベスト3
ベスト1『ALWAYS 三丁目の夕日』
これは、とても良かったよ。昭和33年をうまく表現していた上、CGの使い方にも文句をつけられなかった秀作。
ベスト2『オトコのキモチ』
これは、ちょっと変わったコメディだったけど明るく観れた。
気分転換には持って来いだと思いましたね。
ベスト3『シルヴィア』
これは、ラブストーリーと人間ドラマを絡ませた伝記モノなんだけど傷つけ合う愛を描いていて、とても映画を観ている気持ちがしたものだ。これも、普通にいい作品。
他にもベスト3をあげてもいいけどキリが無いのでこれくらいで。
今年もあとわずかですね。