自然発見・自然遊び

自然の中で感動を発見し、自然観察の目を高め、自然遊びに生かす。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2015-04-13 18:10:35
こどもたちが手伝ってくれ、助かりました。それに説明もとっても上手!成長が見れて嬉しいこの頃です。
例の似てるのを見ました。ダイナミック?(笑)で嬉しいような、はずかしいような。
返信する
似てるでしょ (山ちゃん)
2015-04-13 22:11:49
実際誰をモデルに作ったんでしょうかね。作者のU先生には、とても丁寧に説明していただきました。芸術が分からない私に・・・恐縮しどうしでした。
返信する
Unknown (グリーン)
2015-04-13 23:13:22
そうなんですよ、U先生は、気さくであたたかく、そのお人柄は実家の近所でも評判で、尊敬いたします。
一緒に見に行ったお姉さんがたにも、似てると言われました。光栄です!
教えていただき、ありがとうございました!
ご家族の作品もそれぞれ素晴らしかったですよね。
先生のお嬢さんもイラストお上手ですよね(^3^)/
返信する
たびたびすみません (グリーン)
2015-04-13 23:34:12
世の中に自分に似る人が三人いると、昔から言われているじゃないですか?先生はみつけたことありますか?Yちゃんは似てますね。
私は最近あるアナウンサーにも似てると言われたりします。だから、昨日の作品のモデルさんと二人みつかったのかな?両方とも帽子をかぶってるから。
返信する
私たちの (山ちゃん)
2015-04-14 17:56:36
周りには、素晴らしい人がたくさんいますね。自分に似た人がいるのかな。変わり者だからな・・・・
返信する

コメントを投稿