ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

コバヤシ譲渡会でした

2019-05-27 13:31:13 | 日記

 

昨日は譲渡会でした

残念ながらももえにお話はありませんでしたが、クーラーの効いた快適な室内で人や犬と一緒に過ごし、まるで自分の家の様にくつろぐ姿が終始可愛かったです

待合用のソファーに座って 素敵な人が現れるのを待ってるような・・・(笑)

 

 

 

うとうとしていたら・・・・

 

 

元預かりのたえさんにギューっとされて・・・

 

 

ももえ、まだ3歳で健康な美犬です!

ビビリですが、新しい環境に慣れさえすればとても甘えん坊さんで頭もよく飼いやすい犬だとつくづく思いました!

次回の譲渡会は6月2日 農マル園芸です!

ももえ(2015年12月生まれの3歳) 

体重 13キロ(5月現在)

ビビリで警戒心の強いももえですが、気を許した人にはすごく甘えれますし、聞き分けもよくて賢いです

人の目を見て心を読もうとするところがあるので、飼い主さんと心が通えばとても良いパートナーになれる犬です

トイレもペットシーツにできますし、外でも排泄できます

散歩の引きはありますが、イージーウォークハーネスの使用でかなり改善できています

賑やかな子供が苦手のようですが、落ち着いた子供なら大丈夫だと思いますが、できれば落ち着いた雰囲気の家庭を希望します

完全室内飼いでお願いします

 

里親をご希望の方へ

 里親希望様へのページに目を通してから申し込みをお願いします

問い合わせは 幸せの架橋 『お問い合わせフォーム』 もしくはgontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換して送信してください)までお願いします

譲渡会場に来れない場合は私の自宅にてお見合いも可能です

よろしくお願いします!

imcyo1     

 

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆ 

【岡山市】詳しくは→コチラ    

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください 

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が一番 (鉄肝)
2019-05-27 20:38:39
今回も元預かりのたえさんからのクレーム必至な記事ですな(笑。

保護犬・猫の預かりあるあるの「私が一番」目線で見るからこのような解釈になるのであります。

改めて、ピュアな心であるがままの様子を見てみれば、、、、、あれ?
Unknown (ぶち)
2019-05-28 09:33:03
ももえちゃん、いいワンコですね。
犬飼いには理想的なワンです。
今度の譲渡会でごえんがありますように
みかえり美犬ももえ・絶賛里親募集中! (シゲじい)
2019-05-28 20:28:49
ソファーでまったりと外を眺めるももえちゃん。
心の通じ合う里親さんを待っています。
岡山・近県の皆さん
ももえちゃんの里親応募をよろしくお願いします。
インスタでは、
ねぇやんがおっさんになったり
おねえちゃんに変身したり・ガンバっている?らしい。
そんなねぇやん・taeさん
そして俺のおばさん(ねぇやんのお母さん)へ
応援曲:半崎美子「母へ」
https://www.youtube.com/watch?v=t-TSX99DCx4