ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

赤穂岬を歩きました

2021-10-29 11:03:00 | 日記



急に思い立って、御老体2匹を連れてお隣の県の赤穂岬まで遠足散歩に行きました

うちからはブルーラインの起点まで車で5分なので赤穂までは意外と気軽にお出掛け可能です


御老体なので、歩く距離より綺麗な景色を見てもらうことの方を優先です






ここは私も初めて歩いたので私自身も新鮮な気分になりました






特にサトはご機嫌さん



出来るだけ長く体も頭も心も元気でいてもらわないと困るので時々リフレッシュさせてます

ただ車に乗せるだけでも喜んでくれるので、ちょっとお買い物…ってときにも後部座席には犬を乗せて出かけてます

ついでに散歩をして帰ることもあれば、そのまま帰宅するだけなこともありますが😊

帰りに私だけご馳走を食べて帰りました




かもめ屋のAランチです

何年ぶりだろ??

初めて店に入ったのは16、7年前で、焼肉レストランマルヨシの店長や、磯の現大将や旦那もいた??皆んなでバイクで食べに行きました

その後、オフロードバイクに夢中になってた時期には四駆広場っていうガレ山コースを走りに行く前に仲間と一緒によく寄ってました


その頃の私の体力といい、気力といい…

いったいどこへ行っちゃったんだろ🤣





ホントだね😊

カレンダー販売してます!



まだまだ在庫あります!
遠慮なく注文して下さいね

カレンダー業務連絡です

10月14日にヤマシタキミエの名前で1800円を送金された方がいます
心当たりのある方は連絡下さい

先月の9月27日にもヤマシタキミエの名前で3000円の送金がありました
こちらも心当たりのある方は連絡下さい

振り込んだのにカレンダーが届かないという方もご連絡を!

よろしくお願いします

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね!無言フォロー大歓迎!

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナタリーママ)
2021-10-29 19:58:27
ねぇやん殿

綺麗な景色ですね。
素敵な散歩道🐕🐕
ゴンちゃんもサトちゃんも本当に幸せですね✨
返信する
岬めぐり (シゲじい)
2021-10-30 19:22:01
海・空・潮風の遠足散歩。
ゴンちゃん・サトちゃん・ねぇやんもリフレッシュできたね。
若い頃と、体力・気力は違っても
年を重ねた今は
景色がとても綺麗に見えたりするんですね。
今日も山に沈む夕日がとても綺麗でした。
がんばろう・ゴンちゃん・サトちゃん・ねぇやん

今日の応援曲:岬めぐりhttps://www.youtube.com/watch?v=oyStLvzjaeA
返信する
Unknown (アヌビス神)
2021-11-02 15:17:37
とっても気持ちよさそう!散歩の落し物は食パンの空袋に入れると臭いませんよ。我が家もドライブ散歩の常備品です。
返信する