ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

ルミ子の広辞苑

2021-10-26 16:06:00 | 日記








リフォーム前の片付けで出てきた昭和52年版の広辞苑です

ルミ子婆ちゃんに丁度良い高さだったので食台として使ってます😆

食欲が旺盛なのはいいのですが、頭を振って食べるので食い散らかしが毎回凄いです

夏場だったらハエが舞うくらい汚してくれます💦







もちろんルミ子婆ちゃんだって負けてません




ゴン太郎は食べるのが一番遅いので後片付け組のメンバーには入れません

ニキータはお上品なのでメンバーではありませんが、一番食べるのは早いです😆



今日の散歩は、午前組が神崎梅公園




午後組が六番川水の公園でした








カレンダー販売してます!



まだまだ在庫あります!
遠慮なく注文して下さいね

カレンダー業務連絡です

10月14日にヤマシタキミエの名前で1800円を送金された方がいます
心当たりのある方は連絡下さい

先月の9月27日にもヤマシタキミエの名前で3000円の送金がありました
こちらも心当たりのある方は連絡下さい

振り込んだのにカレンダーが届かないという方もご連絡を!

よろしくお願いします

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね!無言フォロー大歓迎!

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広辞苑 (Unknown)
2021-10-27 17:29:33
捨てるに捨てられずホコリまみれで本棚にある我が家の昭和36年版広辞苑
こういう利用方法もあったのね
ルミ子、頑張れ!
返信する
広辞苑? (シゲじい)
2021-10-27 20:04:40
誰が読んだか昭和52年版 広辞苑?
丁度良い高さの食事台に早変わり・ねぇやんの自動回転式。
スプーンカンカン合図で
すごい食欲のルミ子バアちゃま。
広辞苑で、頭も良くなり一石二鳥。
ゴン太郎教室の家訓、食べこぼしは、
みんなで食べるチームワークを発揮。
お手本の食事風景でした。

今日の応援曲:里の秋
https://www.youtube.com/watch?v=xTyThg71AiM
返信する