ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

僕らはみんな・・・

2015-11-16 21:54:51 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

みんなみんな・・・

 

 

ちゃんと味わって食べておりました

丸飲みはしていません! ←そんな問題ではないですが・・・(苦笑)

 

 押したまえ

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ

 

【倉敷市】詳しくは→コチラ 

 

【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年11月2日 2710197 雑種 成犬 赤白首輪 津山市高野本郷 津山市高野本郷の犬の写真
2015年11月2日 2710198 柴雑 成犬 茶黒 首輪なし 鏡野町上斎原 鏡野町上斎原の犬の写真
2015年11月5日 2710199 洋犬雑 成犬 黒白茶 青色首輪 高梁市川上町高山 高梁市川上町高山の犬の写真
2015年11月5日 2710200 雑種 成犬 首輪なし 井原市大江町 井原市大江町の犬の写真
2015年11月6日 2710203 洋犬雑 成犬 黒茶 青色首輪 玉野市胸上 玉野市胸上の犬の写真
2015年11月9日 2710207 雑種 成犬 茶黒 茶色首輪 赤白のノミ取首輪 美咲町小山 美咲町小山の犬の写真
2015年11月13日 2710209 柴犬 成犬 青色首輪 赤磐市桜ヶ丘西 赤磐市桜ヶ丘西の犬の写真
保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年11月6日 2720310 雑種 成猫 キジ白 負傷 津山市小田中 津山市小田中の猫の写真

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌詞に (ぽち)
2015-11-16 22:02:46
爆笑してます。ねぇやんさん!
それにしても。。。ユキちゃん!!!
まさかのまさか。。。
いやービックリ!!!
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-11-16 22:17:13
おい、骨、ほねは? ってそういう問題でもない(-_-;)
それにしても、替え歌めっちゃうまい!! さすがねぇやん。

ユキちゃ~ん。嫁入りまえやっちゅうのに・・・。  嫁ぎ先からのエピソードも期待してるわ~(´∀`*) 
わ・わ・わ・・・ (ひめチワワ)
2015-11-16 22:17:40
ユキちゃん、はぜどんをちゃんと頭から食らってる・・・

賢い・・・のか???

まさかの・・・ (りんごママ)
2015-11-16 22:32:42
いや、予想通りの展開&結末!

ユキちゃん、ハゼドンは頭から食え!
シッポからだと喉につかえるぞ!

あっ、ちゃんと分かっているんだ!

さすが、アッパレパレ!
おユキ様~! (にゃんこ)
2015-11-16 22:43:42
ワイルドだぜぇ~(笑)
ねぇやんさんに似たのかしら
(^◇^)
ユキちゃんのワンワン(マン)ショー!! (シゲじい)
2015-11-16 22:49:19
食欲の秋
嫁入り前のユキちゃん大暴れじゃ~  
やなせたかしさんの名曲が・・・カエル煎餅 芋虫団子?  トホホ

こんなフツツカモノの ユキちゃんですが 
お父さん、お母さん、お兄ちゃんどうか よろしくお願いします

「 心と心がふれあって、
なんにもいわずにわかること
ただそれだけのよろこびが
人生至上の幸福さ。 」・・・やなせたかし名言より
すっげー (うさぼん)
2015-11-16 22:53:23
チュラ
チュラU+1F3B5U+1F3B6以来の大爆笑U+1F64C
ユキちゃんやっぱり大物ですね

群馬県民、12月に初の岡山入り
高梁まで所用あり
ごんちゃんと同じ空気を堪能します
Unknown (カブ)
2015-11-16 23:19:03
ねえやん
笑いのセンス冴えまくってますなぁ(^∇^)
Unknown (さくらぶ)
2015-11-16 23:58:57
うちのさくらも小さい頃はオッサンのたんゼリー(おえっ)やワンのウンチやコンビニの食べかすの串を手当たり次第口にして出させるのに大変でしたが今は匂うだけで口にはしなくなりヤレヤレです。噛まれては腹を立てていましたがさくは何かなーと確かめただけでどこでもかしこでも捨てる人間が悪いのに改めて気づかされました。ユキちゃん、ミミズポッキーや蛙せんべいやハゼドンドンならまだいいけどアホな人間が捨てたものを喰っちゃダメよダメダメ(すでに死語!?)
はじめまして (POOH母)
2015-11-17 00:02:16
面白すぎて初めてのコメントです。

私の名前もユキなので・・
なんか親近感を感じ毎日見ております。

ホント面白すぎます。。。

曲に合わせて歌いました♪