ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

チキチータの予言

2018-01-26 12:17:03 | 日記

 

 

 

 

 

そして翌日の今朝

チキチータの予言通り・・・

 

 

 

 

今朝のニュースです

 

今朝 目が覚めて いつものように布団をたたんで片づけていたら

布団の中より

コロコロっとした

ウンチが2粒出てきました

チキチータ・・・

寝グソ?

意味が解りません!

 

1月28日(日曜日)こばやしペットクリニック譲渡会です

長介とチキチータ参加します!

 imcyo1  

2017年度ゴン太郎ステッカーを販売します! 

よろしくお願いします!

 押したまえ  

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ   

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください  

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2018年1月15日 2910295 雑種 成犬 黒茶 オレンジ色首輪(十字模様)、ナスカンと切れたリード付 津山市紫保井  
2018年1月15日 2910296 柴雑 成犬 首輪なし 美咲町栗子  
2018年1月18日 2910300 雑種 成犬 首輪なし 玉野市東田井地  
2018年1月19日 2910301 雑種 成犬 茶(黒混じり)白 青色首輪 美作市久賀  
2018年1月22日 2910302 シェルティ 成犬 茶白 茶色首輪、ハート模様あり 矢掛町矢掛  
2018年1月24日 2910303 チワワ 成犬 薄茶 首輪なし 総社市中央  

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキチータ (ゆう)
2018-01-26 14:41:23
片耳立ち おめでとうございます!


うちの犬もそうでした!あれ?6ヶ月くらいで 完全に立った気がしましたが。

忘れてしまった

てか 寝ぐ…

まぁ レディーが、あるまじき。

これは 変な癖にならないように 注意ですね。
犬はきれい好きなはずだから なんででしょう?
あんらまぁ (Unknown)
2018-01-26 17:31:17
寝○そはねえやんと一緒の布団が気持ちよすぎて寝っぺと出たのでは!?
予言的中・チキチータ! (シゲじい)
2018-01-26 20:25:05
さすが!晴れの国岡山・雪のない?公園で
チキチータのボール遊びトレーニングだね。
ぴよ~ん ぴよ~ん と
早ければ、ゴン太郎ブログ開設 9周年祝いと同時か
はたまた、2月4日(日)立春に 両耳立ち耳となるのかも・・・
また、ねぇやんへ 愛の添寝に チキチータの寝クソ 二粒の恩返しとは 
あのトアちゃんにも出来なかった、新手の恩返しに トホホですな。
が、しかし 着実に人間・ねぇやんへの 信頼が深まっていますね。
黄金の犬 になる日も近し チキチータ!

今日はチキチータ・ねぇやんへ 応援曲  水戸黄門のテーマ~?
https://www.youtube.com/watch?v=azJC0EpfWfM
多分 2度目の選曲
耳たち記念日 (えふ)
2018-01-27 11:42:41
おお~大人の階段上った?
雪が無い~羨ましい
さすが 晴れの国ですな
ねぐそと のぐそ
一字違いで大違い
チキチータって 
あわてん坊なんだから~
私も コメントで
良く字を間違えます
気をつけま~すって
話じゃないね(笑)

お耳が立って
また シェパードの
妹誕生かな!?
寝くそ・・ (もみじ)
2018-01-27 13:53:07
うちのワンコもありました!!
あんまり臭くもなく、石のように固い黒い
物体・・・だから、手でつまんじゃったじゃねーか(涙)
ま、うちはおじいちゃんなので、肛門括約筋が活躍しなくなっちゃったのかなぁ?って
思ってましたが、チキチータはまだお子ちゃまですからねぇ・・なんでしょう?
Unknown (まめママ)
2018-01-27 20:02:40
お耳が立つのも成長の証で嬉しいですが、ボールで遊んでるチキちゃんの心の成長に感涙ですよ、ねぇやんさん!!ねぇやんさん、先生達と安心できる環境で過ごせているってことですね♪
寝ぐ○はウチの子もありました~。ウチも一緒に寝ているので初めての時は『私がやったのか!?』と理解するまで少々時間を要しました…(笑)