ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

譲渡会へ行った!

2016-02-22 14:50:55 | 日記

 

本当は一人で留守番がさみしいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

次回の譲渡会は2月28日(日)コバヤシペットクリニック譲渡会です

 押したまえ

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ

【倉敷市】詳しくは→コチラ 

 

  

 

【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2016年2月8日 2710285 雑種 幼犬 薄茶 首輪なし 笠岡市カブト中央町 笠岡市カブト中央町の犬の写真
2016年2月9日 2710286 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市生江浜 笠岡市生江浜の犬の写真
2016年2月19日 2710292 雑種 成犬 負傷 白地に赤ライン首輪 真庭市久世 真庭市久世の犬の写真

 

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (痩せナイト)
2016-02-22 15:28:29
ねぇやんさん、ゴンちゃん、サトちゃん、サンタ君、こんにちは。

譲渡会、行きたかったのですが、用事で行けず・・・ぐすん。
良いお話はありましたか?

あはは・・・こんなに「キンタマ」を連呼されると、「ヨクイニン錠」のCMの「イボです」並みに耳に残ります。
「キンタマ」が、何かの薬みたいに思えてきましたよ~!

何はともあれ、
サトちゃん、サンタ君にも新しい家族が見つかると良いですね~
返信する
ステキ (はやこ)
2016-02-22 15:28:32
まとまりのあるしりとりである種の感動を覚えました。
先生相変わらず凛々しくて、素敵です。

サトちゃん、サンタ君もいいご縁が有りますように。
返信する
よっしゃ~ (えふ)
2016-02-22 15:31:39
動物しりとり続けよう~ま!

待てばカイロの日和あり?
カイロってどんな字?
えふの希望ですた

動物しりとりじゃねぇ~し
ま!まんとひひ

お次へ!(笑)
返信する
(*^^*) (でぇこん)
2016-02-22 15:52:04
限りなく、
『マ』が、
続くのでしょうか(*^^*)

譲渡会の様子が楽しみです♪♪♪
返信する
ああああ~~~~っ (Unknown)
2016-02-22 16:19:00
先生が、工場を退職されてから、なんだか少々・・・
パワーダウンされているのかと・・・そう感じ折りましたが。。。
いいえ!!! 私の勘違いでしたっ!
先生、先生はやっぱ素晴らしいっ!極めていらっしゃる。
これからもずっと先生とねぇやんについて行きますっ。(笑)
返信する
さすが! (ジェミー)
2016-02-22 16:51:46
さすが!ゴン太郎先生(^^)v
いいお答えです!
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2016-02-22 17:04:53
題名は 譲渡会へ行く になってるけど、会場に着くにはまだまだ時間がかかりそうやね~(*^^*)

えーっと、ま・・・ま・・・ 松方弘樹のきんたま! 妙にリアル過ぎて引いてしまうなぁ(~_~;)

久しぶりのねぇやんの暴走!! やっぱりこの手のネタは天下一品やわ☆ 感動すら覚える。
返信する
動物しりとり・・・ (りんごママ)
2016-02-22 17:51:41
動物って最初に提案したの先生やん(笑)

いきなりソコですかい?

先生のお蔭でサトちゃんもサンタ君も
リラックスが出来たようですね。

譲渡会の様子も楽しみにしてま~す!
返信する
でたー\(^o^)/ビッグなキャン玉◎-◎ (さくらぶ)
2016-02-22 19:15:44
さすがは先生!(^^)!サト姐、サンタくんには会えたけど先生はまだなので会いたいなー
返信する
Unknown (うーさん)
2016-02-22 19:29:21
ゴン先生、お洋服がミリタリーでかっこいいずらねーーー
しりとりっすね。先生。
ま。。。ま。。。松阪牛。。。の。。。

しかし、サトちゃんべっぴんさんになりましたなーーー


返信する