うろうろとする日々

それにしてもWリーグの会長としての河瀨さん

NHKの件で話題のWリーグ会長の河瀨さんですが、ちょっとびっくりなのはWカップに出場権を得たというのにひとこともTwitter上にはないこと(何か別のアカウントでされていたら見逃してます。すみません)

Wリーグの会長なのだからもっと盛り上げてもいいし、あと世間的には町田選手のWNBAなんかもせめてリツイートくらいしてもいいんじゃないかとおもったりしますが、ちょっと芸術とは違うって感じでしょうか。でもそれなら会長を引き受けなければよかったのにともおもったりします。なにか大人の事情があるのかもしれませんが、、、(繰り返しですが町田選手の挑戦もどこかでリツイートされてたら見逃してます。すみません)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事