うろうろとする日々

Wリーグ再開

Wリーグが再開しました。これから終盤で上位チームの対戦が見られるかと思ったら、アンテロープ対レッドウエーブの注目カードは中止ということでした。そのほかのカードではアイリスの強さが目立ったという感じでしょうか。それにしてもVマジック、ヴィッキーズとも日本代表に選ばれたふたりは出場時間が相変わらず限られた状態であるようです。はやく100%になって出てほしいですね。

それにしてもオミクロン株がもう少し落ち着いてくれないと、これからプレーオフにかけてのスケジュールがどうなるのか心配です。なんとか最後までやって、町田選手をWNBAに送り出してほしいですね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事