高野のふもと花坂爺さん

日常の出来事,里の風景や草花を
デジカメ写真で紹介するブログです。

たびぱる様のお客様を高野山町石道を案内しました。

2014-09-27 18:03:27 | 高野のふもと花坂爺さん

9月27日

たびぱる様主催、語り部とあるく世界遺産 「高野山町石道」に

参加された皆様を、私達高野みらい語り部の会が語り部二名

で案内しました。秋晴れに恵まれて皆様も元気よく町石道

ウオークを楽しんでいただきました。

 

六本杉峠

 

 

丹生都比売神社輪橋

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みほちゃん)
2014-09-28 07:44:50
昨日、参加させて頂きました。
一回目は、かなりしんどいと聞いて、覚悟して参加したのですが、秋晴れの中、語り部さんの楽しいお話と共に歩いたので、疲れもなく本当に楽しい一日でした。
次回、あの六本杉まで登ってのスタートは、少し、ムムム…となるのですが、頑張って参加させて頂きます。
10月にお会い出来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿