高野のふもと花坂爺さん

日常の出来事,里の風景や草花を
デジカメ写真で紹介するブログです。

私の里にも本格的な冬がやって来ました。

2013-12-28 14:06:12 | 高野のふもと花坂爺さん
12月28日

朝起きてカーテンを開けると

白銀の世界が広がっていました。

この冬初めての積雪です。











私の家の付近からの里の風景です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (村長)
2013-12-30 21:30:30
今年もあと明日だけになってしまいました。
そしてとうとう本格的な冬将軍がやってきましたね。
10月下旬に高野山に寄せて戴いて2カ月と少しが経ちました。
昨日、和歌山の姉に電話でその話をしていたら、自宅から近いので新緑の季節か紅葉の時期に是非一緒に行こうと誘われています。
姉の元気なうちに是非もう一度と思っています。
ブログを拝見しながら、最高の時期を狙いたいと思います。
花坂爺さんさんも、どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿