のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 千里飯店 ~またまた来ました~

2013年10月21日 | 中華屋さん

バカ野郎おじさんとまたまた千里飯店に行ってまいりました!→前回の記事

いつも2軒目に来るので、酔っ払い状態・・・。

でも、やっぱり美味しいです!!

激辛麻婆豆腐。

豚ばら肉とうずらの卵の旨煮。

これは?

これも?

どれも本当に美味しかったです!!

バカ野郎おじさん行きつけの千里飯店。
いつもご馳走になっちゃってるこの頃・・・・。

次回は我が家がご馳走します?!
(でも、もうちょっとリーズナブルなお店でね)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2013-10-21 22:45:30
前回と似たような記事になってますね~(笑)
でも楽しく飲むのは良い事ですしね☆
前回はチーズマーボー豆腐 まだ行ってないなぁ・・

1軒目からやらかしたい中華屋さんです♪
返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2013-10-22 10:01:56
MINEさん、こんにちわ~。
ばれちゃいましたか?
2軒目は恐ろしいです(笑。
返信する
〆の一品 (カメちゃん)
2013-10-24 13:41:03
全部、美味しそうですね!

以前、2回程

ワタクシも行ってます。

やはり、〆のラーメン食べました!
返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2013-10-24 13:53:32
カメさん、こんにちわ。
〆のラーメンですか!
いいですね~。
返信する

コメントを投稿