のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 ”千里飯店” 

2013年03月08日 | 中華屋さん

た~くさん飲んだ後に、お酒のお仲間に誘っていただいて千里飯店に行ってしまいました。
場所は、横須賀中央駅のすぐそば、平坂の登り口です。
ランチも美味しくて、ご主人さまはよく行っていたようですが、
写真撮ったのは初めてです。
奥の座敷に陣取って、まずは紹興酒。2本いただいたようです。

初めてのご紹介にもかかわらず、このあと、画像がボケてまいります。
酔いが~申し訳ございません。色鮮やかな五目焼ソバ。
ここの野菜の炒めは、何をオーダーしでも色が鮮やかなんだよね・・・とご主人さま。

これは~たぶん、牛もつと葱のピリ辛炒め 780円。
このお店もそうですが、中華のお店は板さんがよく変わるんですよね。
噂では、中華街の指示によってローテーションで回っているとか?

もう、お腹いっぱいなんですが、ピリ辛好きの私が見逃すことが出来ないメニューが・・・。
世界初!これは行くべきでしょう!!!マストです!

どうです。この照り具合。

豆腐の上に、チーーーーズ!!!
そして葱。

とろけ~る。とろけ~る麻婆~豆腐。

すっかり、酔っ払ってしまいました。
 ご馳走になった上に、連れて帰っていただいた、馬鹿野郎親父さん。
ありがとうございました。
これにこりずに、また、よろしくお願い致します。
それにつけても、千里は美味しいです。

千里飯店
横須賀市若松町3-18
 046-822-4137



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2013-03-08 22:24:39
自分も一度行った事ありましたが、
どれも美味しかったです!!
どの料理もさっぱりした感じだったような☆

チーズ麻婆豆腐ですか!これは気になりますね~

あと中央に2軒行きたい中華屋さんがありますが、
まずは馬堀海岸かな(笑)
返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2013-03-10 10:13:01
MINEさんこんにちわ。
チーズマーボー豆腐・・・、実は、シラフの時にもう一度食べたいと思っている私です(笑。
返信する

コメントを投稿