のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀 浦賀 MIYAMASA ~やっと再訪できました~

2013年10月20日 | 美味しい横須賀

以前にランチで初めてうかがったMIYAMASA。

(以前のランチ記事はこちらよん→ここ

次は、絶対ワインを飲みたい~と思って・・・・。

時が過ぎるのは、なんて早いんでしょうね~。

先日、観音崎を散歩した帰りに寄ってまいりました!!

まずは、喉がかわいていたのでシチリア島のスパーリングワイン。
これが、辛口で飲みやすくて美味しかったです。

まずは、おつまみ盛り合わせ。
生ハム、チーズ、タプナード、ピクルス。



これだけでも、ワインが何杯もいけちゃいます。

ジャズが流れていて、私の生活とは真反対の優雅な時間が流れていて・・・。

美味しいおつまみがあって・・・。(これは、オイルサーディンとモッツァレラのピザ)
白ワインと・・・。

なんて最高!!

そ・し・て・・・。

普段、スィーツなんてほとんど食さないのですが(単なる酒飲み)、
美味しそうなスィーツメニューに心奪われて、
いただきました!!巨峰のタルト。

これが、大好きなワインと美味しくいただけちゃうのがなんともうれしい!!
甘さ控えめなんです!本当に美味しい!
ここのスィーツなら、また食べたい!(ワインと一緒に)

また来ます!今度は、すぐに!!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2013-10-21 22:40:49
普段はほぼワイン飲みませんが、
お勧めのワインは飲んでみたいです☆

ここはいつか行ってみたいと思います!!
返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2013-10-22 10:00:20
MINEさん、こんにちわ~。
ビールも大好きなんですが、実はワインも日本酒も?
お酒ならなんでも好きな私です(笑。
あっ!MINEさん、新たなビール講座見つけられましたね!
さすが!です!!
返信する
前は・・・ (カメちゃん)
2013-10-24 13:37:26
お店の前は、車でよく通りますが、

カフェになっていたなんて知らなかった・・・

お姉さんのブログをみて、気がつきました。

宮政さんでは、大昔時々お酒買ってました。

最近は、行ってないですが・・・

地下のワインセラーがあったような

記憶があります。

地元の お店は、大切にしなくては!

ですよね!!!
返信する

コメントを投稿