のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

神武寺から鷹取山までハイキング~

2009年04月03日 | おでかけハイキング

京急の神武寺駅を降り、
逗子中学校の脇を進むと、
こんな切通しのような道になります。
本当に神武寺に行けるのか、
少し心配しながら、
テクテクと山道を進みました。


苔むした石畳。
風情がありますね。

3月終わり頃だったので・・・・。
まだ、桜はちらほらでした。
今日あたりは、満開なんでしょうね。


神武寺にやっと到着。
この切り通し奥に本堂がありますが、
側まで行けず・・・・。


こんな道や


こんな鎖のかかっている道を登るなど、
ただ歩くだけではなくて、
とても楽しめるハイキングコースでした。


お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願い致します~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿