のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

金田湾朝市&地魚定食

2009年04月06日 | 美味しい食堂


行ってまいりました~!
金田湾の朝市~。

いつも、午前中に金田湾の前を通っても、
朝市もレストランもやっている様子がない!

本当にここで朝市やってるの?
といつもご主人様と話していましたが・・・。

そうなんです。私たちがただ寝ぼすけだけなんですね。

今回、6時30分には家を出て7時過ぎには着いていましたが、
朝市で買えるものは、ほとんどなし・・・・・。
もっと早く起きないとだめか・・・。

しかし、2階のレストランで朝食にはありつけました。


このスズキのムニエルが美味しかった~。
ご主人様の朝ごはん。

私の朝ごはんは、

今が旬!というアカモク丼。1,000円
このアカモクは、ミネラル、食物繊維たっぷりだそうで、
粘り気たっぷり。
アカモクの下に隠れてみえませんが、まぐろやいかもたっぷり
入っていました。

他にもこんなメニューが。

お隣の席の方が召し上がっていましたが、
ボリュームたっぷり!
次回は、あれだ!ってまだあるといいな・・・。

レストランの入り口は、こんな感じです。
あまりレストランっぽくないです。

お薦めが書いてあるので、是非入り口にある
掲示板をご覧になってから
中に入られると良いかと・・・・。


お気に召しましたら
ポチッとよろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿