のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

神武寺から鷹取山までのハイキング~。序奏・・・・。

2009年03月31日 | おでかけハイキング


先々週、逗子の神武寺から横須賀の鷹取までハイキングしてきました~。
その時に見ることのできた富士山です。
この季節、くっきりはっきり見ることは出来ない富士山。
だからこそ、幻想的で心惹かれるんですよね。

人間も、そうかな?目立たないけれど、
自分をしっかり持っていれば、
わかってくれる人はわかってくれるのかな?

っと
飲んで帰ってきてしまったので、
ハイキングの様子はアップできず・・・・。
今日は、これまで!!!


お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願い致します。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿