風景写真春秋

残日録代わりの風景写真です。
もちろん「日残りて、昏るるに未だ遠し」という意味合いです。

朝焼けの海

2018-12-17 | 三重県・海・伊勢湾
 津市河芸海岸です。
 日の出の時刻がこれからますます遅くなって行くのは、ありがたいことです。

①水平線上に雲があり、だるま朝日などは無理ですが、上空にいい雲があり朝焼けが期待出来そうです。





③だんだん焼けて来ました。


④いい具合にカモメの群れが横切ってくれたと思ったのですが、飛び方や羽根の様子からハトの群れのようです。








⑦雲の上からやっと眠そうに太陽が姿を現わしました。














⑫漁船の姿がないのでさびしかったのですが、大きな船が通りかかってくれました。








⑮再びハトの群れが横切って行きます。


⑯朝焼けも終わったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿