a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

へこむけど。

2007-07-24 13:35:26 | 日々の事
今日は暑い。
実家の母がかい出しの手伝いに来てくれたので
近所のスーパーにでかけました。

最近へこむことがおおい。

体の中で。なんか動いている。
悪いものかどうなのか。そりゃわからないけど。
なんか変かも。

足も利尿剤のんでいるが一時はよくなったけど
またむくみだした。
それでまたへこむ。
週末に旅行に
行くんだけどこんなんじゃなー。とまたへこむ。


へこんでばっかりもつまらないから
がんばることにしました。

がんばりまっせー

明日は骨しんちとCTの検査に行って来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けかな? (花ハナ(^-^)ノ)
2007-07-24 15:40:56
爽やかに晴れて暑いですよ~
でもお洗濯も良く乾いて気持ちいい~♪
お母さんに手伝ってもらって買い物、暑かったやろ?
お疲れ様
体調気になるな…明日は検査が入ってるんやな、不安な事は先生に話して解決してスッキリした気持ちで旅行に行ってきてね
がんばるー?よし!!がんばれー!応援してますよ
返信する
がんばりまっせー (はなさんへ)
2007-07-26 07:52:56
がんばりまっせー検査も無事終了。
ま。結果でたらそのとき考えます。
今日は横浜。曇りですな。
返信する