a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

何を思う?

2007-06-29 13:46:44 | ゴンタ

家には柴犬ごんたがいる。
ごんたは外犬。今は夏毛に変わる真っ最中。
もう一匹ごんたが出来るくらい。

ごそっと。毛が抜ける。
そういえば私も毛ごっそり抜けたなあ

昔。わんりんがる。という犬の気持ちがわかる
機械があったが今はあるのだろうか?
ごんた。なにを思う?いつも思う
しゃべれればいいのに。って怖いか。


暑い時は小屋の横に避難。
体がすっぽり入るくらい
穴が掘ってある。
「なにぃ?あつい。たまらない。」とでも
言っているのでしょうか?



前足のところにおやつをはさんでいる。
これから食べるところ。
カメラは関係なし。
「とりあえずおやつだな。」

ゴンタは食欲旺盛である。今年の冬で。8歳です。
人間にすると56歳。旦那より年上です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんちゃん、かわいい♪ (kobukobuta)
2007-06-29 16:00:26
もう一匹できるくらいってのに笑いました(^o^)丿確かにあついでしょね~。
下記の記事、私も生理痛ひどかったですねえ。落ち着いたのはやはり子供を産んでからかも。娘さん、痛くてかわいそうに。女の子はいろいろたいへんですね。うちの子も先日ひどい腹痛で吐いたそうなんですが、初潮になるのかもって言われたのですが、けっきょくこなかった。まあ、いろいろホルモンの関係があるのでしょう。としかいえなくて。
Unknown (はる)
2007-06-29 23:48:07
かわいい..犬大好き!!
犬が飼えないので.近所のゴ-ルデンのアニス(♀)と遊んでます~しっぽ振ってすりすり来るめんこい子なのです

私も下の記事を見て.私と同じと思いました
私の場合は婦人系だったので治療しました(転職してから生○が半年こなかったりしたので...)20代後半に病院に行って分かったんですけどね..遅い!!
精神的なものでも左右されますからgonntaさんの思うように様子みてからのがいいですね
女の子 (こぶさんへ)
2007-07-01 14:55:52
女の子はいろいろありますね。
成長バランスも問題とか。只今第??期反抗期というか難しい年頃です。
かわいいですよね。 (はるさんへ)
2007-07-01 14:59:25
私も犬がだいしゅきです。
猫もすきなんだけど。動物だいすきです。
家族の一員ですから。しっかり面倒みております。
ホント動物の言葉が解ったら
何を考えて何を言うつもりか。わかるよね。
たしか外国にいるんだよね。
志村○○○つ園で見たことあるけど。