旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

性格

2008年05月22日 09時30分05秒 | 伊豆高原わんだふるネット
訪問おおきに
親父っす

今日は我が家の3ワンコの性格を紹介させていただきます

番頭さんのはっぴぃくんですが、6歳になるんですが人間でいえばもうおっさん。。
我が家のワンの中でも1番の甘えんぼです
人間が大好きで、しっぽをちぎれんばかり振り、だっこをねだります。
ごんべいとは「ジェネレーションギャップ」があるのか、ごんべいがちょっかいを出すと。。。
やるんか!われーっ!
てな具合に追い帰します



案内係のあんずさんは、ビビリ犬です
自分は大型犬のくせに、散歩の途中大型犬に遭遇するとリードを持つ親父の事は考えず、
一目散に逃げます
性格は大変穏やかで、滅多な事では吠えません。。
3歳を迎え、最近ちとメタボちっくに・・・
親父の食事管理とごんべいとの「プロレスごっこ」でダイエット中っす



さてさて、新入りのごんべい・・・
やっぱり、今はパピーらしく「元気」いっぱいっす
ゴールデンの男の子ははじめてなのですが、そら遊び方が激しいっす
狭い我が家のリビングを風の様に走り抜けます
まもなく3回目のワクチン・・・
いよいよお散歩デビューです
毎日親父と「特訓」です
早く成犬になって落ち着いてほしい気持ちと短いパピー時代をいつまでも見たい気持ちが入り混じり、
複雑っす



早く3ワン揃って散歩に行けるといいな~と「特訓」に汗を流す親父なのでした。

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る