旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

今年も2月6日から河津桜まつりが始まります

2010年01月26日 18時18分31秒 | 犬連れ旅行
まいどおおきに
親父っす

稲取の雛のつるし飾りを見た後・・・気になった事が・・・

河津桜はどげん具合じゃろか??

・・・と河津に寄ってみる事にしたっす
国道135号線沿いの河津桜は日当たりがよく、去年も早くに咲いてたっす。

・・・・
おっ!!!





よく見ると1輪咲いてましたつぼみもずいぶん膨らんでたっす。
22日の事なので、今週はさらに咲いて多分2分咲きくらいかもっす。

河津桜まつりは2月6日から・・・
今年の河津桜は早めの花見がよさそうっすね~




新着情報


「補助犬ボランティア」を応援してるっす
お気持ちがある方はこちらをお願いっす



こちらの介助犬サポートショップでお買い物すると、買った金額のポイント分募金ができるっす


毎日放送「シンシア~介助犬誕生ものがたり」ホームページ


「犬のうた~ありがとう」
聞いてみてください
犬のうた~ありがとう~を聞く



ランキングに参加してるっす
これも1日1回押してくれるとかなり馬力が出るっす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村

愛犬ブログランキング





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜楽しみです (小雪パパ)
2010-01-28 18:46:31
河津桜は、見に行く予定です。

泊まりに行くのが、今から楽しみです。

開花前線情報は、嬉しいです。

宿泊日は、お世話になりますが、
よろしくお願いします。
返信する