旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

東京都のジュウちゃんの巻

2009年08月29日 21時25分25秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

今回は「ごんべい日記」への掲載申し込みをいただいた東京のジュウちゃんっす

ジュウちゃんは3歳の男の子
ちょっと大きいワンコは苦手っす・・・



このジュウちゃん
ちいさくてかわいいのですが、結構勝負強いっす

ジュウちゃんがお泊りの日・・・
いつもの様に夕食後は皆さん和んでたっす

即興で、ゲームを思いついた親父
ゲストのワンコ達でゲームを始めたっす

おやつを目の前に置いて、「待て」がどれだけできるか
しかも親父が意地悪で「よし」と声をかけるゲームっす

激戦???を勝ち抜いたのが、このジュウちゃんでした
おめでとうっす











まず・・・相手にならんでしょう・・・



新着情報
ごんべい日記に登場しているワンコは親父の宿にお越しの際申し込みをいただいているっす。
ごんべい日記に出演したいワンコはチェックイン時に申し込みをお願いっす

「補助犬ボランティア」を応援してるっす

お気持ちがある方はこちらをお願いっす



こちらの介助犬サポートショップでお買い物すると、買った金額のポイント分募金ができるっす


毎日放送「シンシア~介助犬誕生ものがたり」ホームページ


「犬のうた~ありがとう」
聞いてみてください
犬のうた~ありがとう~を聞く



ランキングに参加してるっす
これも1日1回押してくれるとかなり馬力が出るっす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村

愛犬ブログランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいなり~ (ジュウ)
2009-08-31 20:10:23
ペンションで過ごしたひととき、楽しかったです!ありがとうございました。
ごんべえくんとの掛け合い、ナイスっす!

宿泊中は、ジュウが吠えるんじゃないかと、緊張してましたが、温かく迎えてくださり、ほぐされました。。。

また伊豆旅行の折には、お世話になりたいと思います。お世話になりました。
返信する
ジュウちゃん! (ごんべい)
2009-09-04 18:22:50
ジュウちゃんスゴかったなりね~☆
ジュウちゃん全然おとなしくて、自信持てたなりね~!
また一緒に遊ぶなりよ~♪
ウィークデーに来てくれたら、ごんべいが伊豆を案内するなりよ~!
約束なり☆
返信する