旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ページワンの誕生日

2010年11月16日 09時16分37秒 | 伊豆高原・伊東
まいどおおきに
親父っす

本日11月16日は、親父にとって特別な日っす。
親父の誕生日

そんな事はど~でもいいんですが・・・

今日11月16日は・・・なんと

株式会社ページワンの設立日

宿を休業し、引越しに手間取り、せっせと準備をしとりました。

なぜに会社を作るじゃ
そんな声が聞こえてきそうですが・・・

来年造る宿は・・・金融機関と・・・

スーパーウルトラダイナミックローン

・・・を組みます
株式会社ページワンが契約する事になってるっす。

個人で契約すると、会計が「宿業か個人の費用」が分からなくなってしまいます。会社を設立し、明瞭会計にする事が融資条件なのです

来年2月に開業する宿は、株式会社ページワンが運営しますが、サービスするのは親父たちですのでペンションPage-1の時と何ら変わらないっす

宿を閉め、来年2月に移転開業することをお伝えしたお客様から必ずでた質問・・・

「ページワンの名前は変わるんですか?」

ペンションPage-1はなくなりましたが、ページワンは会社となりましたよ
いよいよ新しい宿を開業する準備が本格的になります。

その前にあと一仕事がありますが・・・
それは次回につぶやきます




新着情報

たくさんのお客様とワンコのご利用ありがとうございました

楽天トラベル「朝ごはんフェス2010」に選ばれました。


親父の宿が口コミの宿で紹介されたっす。

「補助犬ボランティア」を応援してるっす
お気持ちがある方はこちらをお願いっす



こちらの介助犬サポートショップでお買い物すると、買った金額のポイント分募金ができるっす


毎日放送「シンシア~介助犬誕生ものがたり」ホームページ


「犬のうた~ありがとう」
聞いてみてください
犬のうた~ありがとう~を聞く




ランキングに参加してるっす
これも1日1回押してくれるとかなり馬力が出るっす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村

愛犬ブログランキング






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社設立おめでとうございます (ビリーパパ)
2010-11-18 11:12:50
ご無沙汰してます。ドーベルマン、ビリーのパパです。
会社設立凄いですね、これからは社長!とよばなくてはなりませんね。
実は次回お世話になるまで秘密にしようと思ってた事があったのですが、これを機会にお知らせします。
ビリーに弟分ができました。ごんべいよりもハイパーなヤンチャ坊主です。ブラック・タンのミニチュアピンシャーで名前は「ミニ・ビー」といいます。去年Page1に止まったその週に家に来ました。
新しく宿が開業した際にはブラック・タン短毛犬コンビで伺いますのでよろしくおねがいします。
返信する