旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ゲストのワンコ達

2008年08月24日 14時37分17秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

親父のペンションは毎日色んなわんこを迎えています。



フレンドリーなワンコもいれば、警戒心が強いワンコもいます。
また、生まれて数ヶ月のパピーワンコもいれば、10歳を超えて軽い介護が必要なワンコもいます。



飼い主さんの想いもそれぞれ・・・
ひとつだけ共通点が・・・
愛犬といっしょに旅行したい!
親父のペンションにご来館いただいたゲストの約半分の方は、はじめてワンコと一緒に旅行する方々でした
それぞれのゲストの方々に満足いただいていれば嬉しいのですが・・・

そんな中、8ヶ月のラブラドールレトリバーの女の子がきてくれました
飼い主さんいわく「臆病な子で・・・」と言ってましたが・・・






二人で暴れる事10分・・・



ごんべいとは気が合う様です・・・




今日もワンコ連れのゲストがこられます
一生懸命がんばります

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちーまん(^^))
2008-08-26 00:46:58
夏休みにそちらのペンションに
お世話になりました

犬と一緒に旅行するのは
初めてだったのですが…
楽しい旅行でした!!

本当に有難うございました

ごんべえ君の成長も
楽しみにしてます(・∀・)ノ
返信する