旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

さようなら・・・なみちゃん!

2009年01月15日 13時15分01秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

11月20日から約1ヵ月半住み込みで手伝ってくれていた「なみちゃん」が11日で期間終了しました。
この1ヶ月ずっとごんべい一家と生活を共にしてきました
なみちゃんは福島県出身の東北美人です

11月に来てもらったものの・・・3連休以後は・・・
ずっと仕事がない!
そんな状況で、よく続けてくれました

12月初旬は予約がなかった為、ごんべい一家と箱根に1泊旅行に・・・
なんせ、なみちゃんはおっかー並に酒が強いっす
いいちこの新しいビンを持参したのですが、翌朝空に・・・
二人とも二日酔いっす・・・

せめて滞在中は伊豆の美味しさを味わってもらおう、と連日伊豆地魚を使った「鍋」でした

どんどん宿のお酒が「自家消費」されていきます・・・
大丈夫か!?ウチのペンション!!

・・・てな具合におっかーとは意気投合してましたね~

忙しい年末年始にはとてもがんばってくれました
2日のゲストへお出しする日替わり朝食では、なみちゃんの故郷の郷土料理「こづゆ」を作ってくれましたゲストの方々には好評です


11日、なみちゃんが親父の宿をでる時、ワンコ達は察していたのか・・・叫び続けていました





なみちゃんがいなくなってまだ数日ですが、ポッカリ気持ちに穴があいて寂しいですね~

親父の宿へ来るまでは、沖縄のホテルでリラクゼーションの仕事をしていたなみちゃん
一旦福島の自宅へ一時帰省する様ですが、その後は・・・
未定・・・!
だそうです



GWになみちゃんが国内にいれば、もう一度来てくれるかもです



ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

愛犬ブログランキング


ポチッと押してね


最新の画像もっと見る