旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

懐かしい声・・・

2008年06月20日 09時42分10秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

物件が決まってからウルトラマッハで準備に忙しい親父・・・
ホームページの引継ぎが7月に入ってからでないと、中身を変更する事ができないので、東京での活動はもっぱら「チラシ」を使います



前に勤めていた会社向け、前の会社での取引先・・・
せっせとパソコンに向かって奮闘している中、ケータイが鳴りました

見知らない番号やな・・・
と思いながら出ると・・・

「まいど久しぶり聞いたでっ

なんと4年前会社を辞めて、自分で会社を経営しているMさんっす

「おおおおお久しぶり

興奮度1000%!



Mさんとは大阪勤務時代、一緒に酷寒の中釣りをしたり・・・豪雨の中ゴルフをしたり・・・九州産焼き鳥屋で飲んだり、といろんな思い出があります。
Mさんが登録している親父の番号が古い番号だったので、色んな人を辿りながら番号を探してかけてくれたそうです

4年前、Mさんが退職してから声も聞いていなかったので、親父のアドレナリンがめちゃあがるのも無理ありません

物件が決まってから、どこかに
大丈夫やろか?
ホンマにお客さん来てくれるやろか?
・・・などと不安材料たっぷり苦悩していた親父・・・

電話の中で創業時の苦労話や最近の事、そして・・・
一言・・・
応援してるからな!

ありがたいっす・・・

今Mさんは大阪・・・親父は伊豆へ・・・
人の繋がりって距離を越えても暖かいっす



金もない、時間もない・・・けど
Mさんに勇気をもらって、またチラシ作りに奮闘する親父です。

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2008-06-20 22:43:21
いよいよ、本格的に動き出したのですね。大変だと思いますが兵庫から、かならずお泊りをさせてもらいますよ。めっちゃ応援しています。
返信する