旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ごんべいのくせ?

2008年05月31日 10時09分20秒 | 伊豆高原わんだふるネット
訪問おおきに
親父っす

ごんべいは先週ワクチンを接種したので、いよいよ公園デビューしました

はじめて3頭揃っての散歩です

はじめは怖いらしくなかなか歩かないごんべい・・・



家での暴れん坊ぶりはどこへ?

とツッコミながら公園へ・・・

ごんべい、ワンワン!叫びながら歩きます
公園にたどり着くまで、何人の人が、ごんべいの叫び?で振り返った事か・・・
しかもジャンプしながらワンワン



なんとか公園に到着
散歩していたワンコ達・・・やかましくてどーもスミマセン



看板犬、ではなくこのままでは・・・
雄たけび犬!
になってしまう

なんとかせねば!!


このごんべいのくせに恐怖を覚える親父でした

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (琴音ママ)
2008-05-31 17:18:33
初めてコメントさせていただきます琴音ママと申します。
ごんべいちゃん、可愛いですね
楽しく拝見させていただきました。
頑張っていらっしゃるんですね。凄い!
私は琴音というMダックスを飼っています。勤めている小さな会社の看板犬をしています。
よかったら、のぞいてみてくださいね。
返信する