旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

切符。。。

2008年05月09日 09時22分26秒 | 伊豆高原わんだふるネット
いつも見に来てくださってありがとうございます
初めまして、おっかーです。
今日はどーーーーーしても、おっとうに代わり投稿せずにはいられない出来事がありましてペン・・・イヤイヤ、キーボードをとりました
今までのブログで「おっかーって言う人はどんな人間?」と思われていると思いますが、いたって普通の人間です。
ちょっとお酒が好きだったりするだけでなんですよ



うるさ~いっ!!

まあそれはおいといて
本日、ペンションに置く家具の下見をしに車(おっとうの運転)で出掛けたんですが、信号を過ぎたところで白バイの方が手招きをしているではありませんか
仕方なく?車を寄せたら「信号の手前は進路変更禁止なんですよ。車線が黄色だったでしょ。」と警官。
「え?黄色だった?気が付かなかったなぁ」と、おっとう。
おっかーはこの目で、はっきりみてたのですよ。黄色い車線でしっかり隣のレーンに移った現場を・・・助手席という一番近いとこでね
でも、おっとうは譲りませんでした
「ここは、駐車禁止なんだからここに車を止めてたらアカンのちゃうの?」とか、
「違反切符なんかいらないから裁判所にまわしてくれ」だとか・・・
おっかーは、いらいらして警官に言いました。
「お金は私が払いますから!」カッコイイ~ホンとかよ
で↓

おっかーも久しぶりにみましたよ







ごんべえ、えらいぞ!!

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッと押してね









最新の画像もっと見る