旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

さらば!東京!

2008年07月05日 09時07分41秒 | 伊豆高原わんだふるネット
毎度おおきに
親父っす

いよいよ明日東京を離れます
親父の住んでいるところは、賃貸ではなく分譲です。
売りに出しているのですが・・・
なかなか売れません!
すでに売りに出してから3ヶ月経ってるし・・・
1日でも早く売れないと・・・
飢え死にに!!

しかもペンションの7月の予約は・・・
入ってないし・・・!

不安いっぱいの旅立ちとなりました・・・



40代で自力で生きたい、と思い独立を決めた親父・・・
ワンコ達と一緒に仕事ができる環境で生活したいと思って決意しました
果たして良かったのか、悪かったのかは近い将来実感するのだろうと思います。

さらば東京
ありがとう東京



さて、このブログ、来週一週間お休みとなります
伊豆でのインターネット環境が来週一週間整っていないんです
また再来週再開しますね

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (あけっち)
2008-07-07 09:42:13
始めまして、ランキングからやってきました!
伊豆でペンションを開業されるのですね、おめでとうございます♪

パピパピごんべい君、立派な看板犬になる様修行中ですか~
我が家には、2歳になったワチャワチャなゴル「たけちよ」がおります。
伊豆は何度か遊びに行きました♪
良いところですよね~
いつかごんべい君達のペンションに遊びに行きたいと思います~
ペンション情報楽しみにしております。
最初は何かと大変でしょうが、頑張ってください!
返信する
はじめまして! (バウリング事務局)
2008-07-08 14:01:27
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
返信する