ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

蓮田のさくらまつり

2006年04月01日 | 日記
蓮田で暮らして13年になりますが、さくらまつりの会場に行くのは初めてです。

積極的に花見がしたくなるなんて、私も歳なのかなぁ。

蓮田で有名なものがあるとすれば、東北自動車道のサービスエリア、黒浜沼、元荒川の桜くらいではないでしょうか。知らないか・・・

まだつぼみも目立ちます。7歩咲きと言ったところ。明日(4月2日)も「さくらまつり」開催中ですので、是非散歩してみて下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デザートサファリツアー | トップ | ストーンズin埼玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉぉ! (ゆみたん)
2006-04-04 23:03:16
今年はついに花見に行けなかった。

近所の神社に咲く桜を見ただけ。。。
返信する
今日は満開でした (ごめり)
2006-04-04 23:10:15
今日は天気もよく、桜がいちばんキレイだったと思います。雨・風次第では、今週末も桜が見られるかもしれませんよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事