ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

大統領のように?働いて、王様のように?遊ぶ

2006年05月28日 | 日記
昨日、強行軍で盛岡競馬場に行ってきました。昨日の深夜1時に仕事を終えて、旅行の準備をして寝たのが3時。それから7時の電車(新幹線)に乗って競馬場に行き、その日のうちに、とんぼ帰り。今日も(ダービーの日曜日なのに)7時出勤なので仕方ありません。

思えば、4年前の日韓ワールドカップの時も忙しかったなぁ。あの時は、仙台と静岡に試合を見に行ったのですが、どちらも徹夜明けのような状態でした。車で行ったのですが、帰りは高速道路のパーキングで爆睡してしまった記憶があります。

しかしなぁ、時間があればあったで、移動費をケチって、高速道路を使わずに行くので、結局疲労度はあまり変わりません・・・。以前盛岡!競馬場に行った時はずっと一般道で行ったし、水沢!競馬場に行った時も高速道路を使わずに行きました。蓮田からずっとです。凄いでしょ?

そんなわけで、タイトルようなハードスケジュールをこなしています。ブログで紹介したいネタはたくさんありますが、落ち着いてから更新しようと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドバイのファーストフード | トップ | 第73回日本ダービー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいけどさぁ・・・ (ゆみたん)
2006-05-29 23:54:48
事故にはくれぐれも気をつけて!
返信する
はい、気をつけます (ごめり)
2006-05-30 00:07:39
そもそも、昔みたいな無茶は出来なくなりました。徹夜なんかしたら、次の日はふらふらになってしまいますし。

高速道路でもスピードが出せなくなりました。いい意味でも悪い意味でも歳を感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事