札幌ふたり暮らし

美味しいものとお酒、時々旅行

ひとり焼肉

2019-07-26 06:00:00 | 円山地区グルメ
ひとり焼肉デビュー。

映画、ラーメン、バー、居酒屋のソロ活動はとっくにデビュー済みでしたが、ついに焼肉も。





近々暑い日にデビューしたろ!と決めてました。





焦がそうが、齧ってから生焼けだから再び網に戻そうが自由。





仙台在住時に食べた分厚い牛タンが懐かしい。





ビール2杯の後は、レモンサワーのメガジョッキ。
写真じゃわかりづらいかもですが、高さ20センチの容量700ml。
結構手がプルプルする重さ。




締めに冷麺。
ゆで卵が双子ちゃん。

とてもリーズナブルなお値段で、店員さんたちの応対も丁寧でしたが
肝心のお肉の味がイマイチ。

リーズナブルでいて美味しい焼肉屋さんに出会いたい。

一度北見でも焼肉食べてみたいな。








最新の画像もっと見る