胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

そうかそうか・・ちょっと面白い撮り方なのかな?

2012-02-07 02:32:48 | ラッキーセブン(月9)

ラッキーセブン第4話は、1話に佐藤監督
感想はまた書くとして!

4話、5話にでてくるけいさつ幹部役の方のブログ!

http://ameblo.jp/oumiya/entry-11148701500.html

28日は社長と撮影ということは、予告でみた5話の撮影だったようで
29日には4話の撮影をしてるから、このドラマはこんな前後してロケしてるのかな?って不思議に思ったら

4話と5話、つながってました!

私の予想としては・・・・・今回(4-5話)で駿太郎が新田を信じ、、二人の関係性がかわっていく
そしてこの力も加わって(犬猿パワー)、瞳子社長がらみのなにか事件、伏線?おおきいなにかに向かっていく

期待~ヽ(・∀・)ノ

ところで・・この日のしゅ撮休だったのかな?
1/28は全9回だけ唐さんが舞台にあがる回
小出くんと観にいかれたようで・・・^^

私も偶然ですが、1/6に見に行きました

監督をつとめるリニューアルしたコクーン。玄関でじい、迎えていて・・・おなじくオーチャードで総監督?くま〇わてつやさんや
にしおか〇くまさん、たけしさんなど

藤原くんが「荒野」にきていたから、交流して、触発して・・・がんばる世代です

寝ないと@@

この記事についてブログを書く
« 【ワイルド アット ハート... | トップ | 雑誌発売情報*2/7 18:00追記 »
最新の画像もっと見る

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事